2006年07月15日

1日の終わりの楽しみ・・・

今日も、一日が終わったね・・・
リンちゃん、のんびりしてたら、
モモちゃんに、ご飯食べられてしまいました~

食べられるリンと食べるモモ、お互い珍しい光景です(^_-)-☆
1日の終わりの楽しみ・・・1日の終わりの楽しみ・・・











晩ご飯・・・豚ステーキです(^O^)v
1日の終わりの楽しみ・・・







美味しそうなメロン頂きました、ありがとう!
お隣さんにも、おすそ分けしましたよ♪
1日の終わりの楽しみ・・・



Posted by モモリン at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
モモリンさんこんにちは。

え~珍しいですね~
いつもは反対では・・・???
モモちゃんがのんびりで。
リンちゃんがモモちゃんのまで食べちゃうって言われてましたよね。
リンちゃんいつもの調子が狂ってガッカリですね(*'ー'*)ふふ♪

わ~美味しそうなメロンですね(*^-^)ニコ
あ~んヨダレが出ちゃいそうです(*⌒∇⌒*)テヘ
Posted by hikarimama at 2006年07月16日 10:18
>hikarimamaさ~ん

モモちゃん、欲張って食べたんで、後が大変でした~(-.-;)

メロン・・・食べごろまでに、後3日程♪
楽しみ~(^O^)/
Posted by モモリン at 2006年07月16日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。