2006年07月24日

また、雨・・・

今日も雨降り、いつまで降り続くの~?傘
2わん、ホントにつまらなそう・・・(-.-;)
またまた怖い、リンちゃんになってるよ~カメラを向けたら、かわいいポーズになってました(*_*)
また、雨・・・また、雨・・・










お弁当・・・菜飯、焼き魚、かぼちゃの煮物ごはん
晩ご飯・・・酢豚、かに玉、スープハート
また、雨・・・また、雨・・・



Posted by モモリン at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
きょうも結局雨が降ってきました。。。
太陽のお顔はまだまだみえませんね(´_`。)グスン
モモちゃんもリンちゃんもお外に出たくて
梅雨明けが待ち遠しいでしょうね。

我が家のレオンも雨だとお散歩が無くなって残念そうです。
Posted by hikarimama at 2006年07月25日 21:52
hikarimamaさ~ん

よ~く、降りましたね・・・
やっと、今日は、天気がよくなりましたね!

天気が良くなると、暑い暑いって・・・(-.-;)
Posted by モモリン at 2006年07月26日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。