2006年06月20日

おばちゃ~ん♪

大好きな、おばちゃんの足音が・・・
2わん、来て~って、叫んでました(^_-)-☆
おばちゃ~ん♪おばちゃ~ん♪















お弁当・・・揚げ物、なすの煮物、かやくごはん♪
晩ご飯・・・干物、ポテトサラダ、酢の物(^O^)/
おばちゃ~ん♪おばちゃ~ん♪



Posted by モモリン at 23:35│Comments(3)
この記事へのコメント
うわ~
モモちゃんリンちゃん
とっても嬉しそう(*^-^)ニコ
好きな方ってわんちゃん達良くわかってますよね。
Posted by hikarimama at 2006年06月21日 15:23
>hikarimamaさ~ん

お隣の、玄関開いただけで、
リンちゃん跳びあがってます。
モモちゃん、いつものんびりしてるのに、
跳びはねて、いきま~す♪

レオンちゃんも、そうですか?
Posted by モモリン at 2006年06月21日 21:56
今日はありがとうございました。
まつげパーマ友達がかかりが悪くないかと
言われ残念です。

                      nakaより
Posted by at 2006年09月28日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。